thumono-cornerの中の人

こんにちは、thumonoです。

 

thumono-corner(トゥモノコーナー)の運営者プロフィールを見に来てくださいありがとうございます。

プロフィール

現在中学3年です。

 

座右の目は「過去は運命、未来は可能性」です。 たぶん、どうでもいいと思うんですけど好きな女優は新木優子さんです。うん、ほんとにきれい。

 

ガジェット、通信会社(au,docomo,softbank,格安シム)が好きです。

 

ガジェット、通信会社に興味を持った理由

中学2年生の頃スマホが欲しくなり、お父さんに「なんでスマホかってくれんの?」と聞いたところ「スマホは高いし、お金がかかるから」と言われたことが始まりです。それからミドルレンジのスマホ格安simについて調べるようになりました。たくさん調べてお父さんにプレゼンした結果「高校生まではダメだ」という結末なんですけどね。

 

ブログを始めようと思ったきっかけ

ガジェット、通信会社、スマホのリークなどについて調べることが多いのでせっかくならブログに残したいといった感じです。

主に通信プランやガジェット、スマホのリーク情報について発信していきたいとおもいます。僕はxiaomiが好きですね。

目的

ブログを通して文章力、自分の知識をたかめることです。

最後に

週に何回更新できるかまだ分かりませんが、ぜひまたこのブログに立ち寄ってくれると嬉しいです!